KINGMELON

イラストレーター ハヤシフミカのお知らせや日常の一コマ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | |
いいんだか悪いんだか
着替えていると、娘が寄って来て太ももにしがみついて顔をすり寄せてうっとりする。
天然のテンピュールだから気持ちいいでしょー、と言いつつも複雑な気分だ。

| | 17:01 |
ワナ
隠しておいた幼児用ビーズやマグネットがいつの間にか発見されてばらまかれていた。
踏んだらすごくイタイ。
しらばっくれる娘。

| | 17:25 |
アピール
PCでなにかしようとすると、全力で邪魔してくる。
産まれてからこのかた、構ってもらうのが好きな娘の様々なアピールによりPCになかなか触れません。
しょうがないので、夜中にipadをこっそり見てたりしたら、目がしょぼしょぼします。。

保育園も入れず仕事が完全復帰できないけど、開き直って、かわいい盛りの娘との日々を満喫することにしています。
どうせある程度育ったら、あまり構ってもらえなくなって、かえって私のが淋しがってそうな気がする。



世のお子様達同様、アンパンマンが大好きです。
影響を受けて、アンパンマンを真似して、自分のことを「ぼく」という。
娘よ、女の子は「私」のが似合っているよ。
教えてはいるけど、うっかりするとすぐ、「ぼく、おなか空いた〜」とか言ってしまいます。
| | 16:27 |
おめめ〜
涙ちょちょぎれると「おめめ、おめめ」とティッシュを探し、そっと涙を拭うムスメ

| | 20:23 |
最近の様子
久しぶりの投稿です。
ムスメは1歳半を過ぎて、体の成長もさることながら、どんどん活発になり、イヤイヤ期も絶好調。
もう赤ちゃんというか幼児です。

毎日、挨拶代わりに「イヤ」、「モウオチマイニチテ」とかいいます。
大阪にいっている時は、「イヤヤ」と若干、関西弁になってました。
手足も器用になって、くれよんでぐるぐると丸を描いたり、走ったりと子供の成長は早いな〜。

最近は、歌うのに夢中。
「歌って〜」とリクエストすると、
「かーえーるのうーたーが〜♪」と「いーと〜まちまち〜」(いーとーまきまきと言えないので)といい機嫌で歌います。
「かえるの合唱」はすごく好きで、気分が乗って来くると、大概この曲が鼻歌。
どんだけかえる好きなのか。

| | 16:55 |
| 1/2PAGES | >>

カテゴリ
プロフィール
イラストのお仕事を承ります。
下記よりお問い合わせください。
info◎80millions.com
※迷惑メール防止のため、@を◎にしてあります。お手数ですが、◎を@に変更してください。
【重要】お仕事について
諸事情により、お仕事を制限しております。
ご依頼を検討されているお客様には恐縮ですが、まずはメールでお問合せ頂きたく、どうぞよろしくお願いします。

※イラストレーションの点数が多いお仕事の場合は、お引き受けできかねる場合があります※。

ハヤシのお仕事の一部


最近の記事
過去の記事
Related LINKS
その他LINKS