KINGMELON

イラストレーター ハヤシフミカのお知らせや日常の一コマ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | |
お世話になりました
子供連れに優しいお店で居心地が良く、ちょくちょく伺っていたタリーズの店長さんが他店舗に移動されました。
今までどうもお世話になりました。
娘も淋しそうです。
次のお店でもどうぞお元気で!
しかも、お店のFacebookページで宣伝までしてもらっちゃって恐縮です。
私、Facebookをやっていないもので、コメントできなくてすいません。
このページ上でのお礼で失礼致します。
| 日常MEMO | 20:21 |
最近はまっているらしいこと
父母の股下をむりやりくぐろうとするムスメ。
身長が80cmぐらいあるので、父はともかく、かがまずに母の股下をくぐろうとするのは無理である。
かがみつつ挑戦して。

| 日常MEMO | 15:39 |
お久しぶりの更新です
2012年に入りました。
昨年は色んなことがある年でしたが、初めての子育てであっという間に終わってしまいました。
ご無沙汰しておりますが、今年もよろしくお願いします。

娘もスクスク育って元気いっぱいです。1歳になってます。

乳児の頃はもっちりとした顔でふてぶてしいおじさんのような表情をしたり、
両手で頭を抱えようにもでか過ぎて抱えきれなかったのに、



おっぱい卒業も間近な今じゃ、自分で音楽のなる絵本から曲をセレクトし、
オ〜イエ〜、オ〜イエ〜、と言いながら、ノリノリで踊るようになるもんだから、
たかが一年ちょいでここまで育つ赤子の成長の早さにびっくりです。



大変だけど、毎日いろいろあって面白いです!
これからも子育て第一で頑張ります。

| 日常MEMO | 16:23 |
4/19からの展示のDMが届きました
4/19にから予定されているギャラリーハウスMAYAさんの「装画を描くためのブラッシュアップ講座vol.2」ワークショップの修了展のDMが届きました。

DMに絵を使って頂いたのでとても嬉しいです。
西郷さんが散歩をしている絵が私の絵です。
ちょっと小さくなってしまったので、コチラから大きい画像が見られます。
(上から4番目の絵をクリックして下さい)

もう一つの幻想的な絵は、今回のワークショップで仲良くなったいざわ直子さん
物語のイメージにあってとても素敵な絵です。




展示の詳細はコチラ
| 日常MEMO | 17:33 |
「ヒットマン」を観た
坊主の、坊主による、坊主のための映画って、適当に言っちゃったけど、
坊主だらけの殺し合いです。
難しいことは考えず、楽しめました。
面白かったです。


後頭部にバーコードのある坊主頭の殺し屋がふらふらしてたら人の顔を覚えない私でも、
一度みたら一発で覚えられる、とか思っちゃうけど、そういうことは気にしないで楽しむのだ。
評価:
---
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
¥ 1,190
(2009-06-05)

| 日常MEMO | 22:54 |
| 1/42PAGES | >>

カテゴリ
プロフィール
イラストのお仕事を承ります。
下記よりお問い合わせください。
info◎80millions.com
※迷惑メール防止のため、@を◎にしてあります。お手数ですが、◎を@に変更してください。
【重要】お仕事について
諸事情により、お仕事を制限しております。
ご依頼を検討されているお客様には恐縮ですが、まずはメールでお問合せ頂きたく、どうぞよろしくお願いします。

※イラストレーションの点数が多いお仕事の場合は、お引き受けできかねる場合があります※。

ハヤシのお仕事の一部


最近の記事
過去の記事
Related LINKS
その他LINKS