KINGMELON

イラストレーター ハヤシフミカのお知らせや日常の一コマ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | |
でっかいカバン
090513_2212~0001.jpg

明日はMJ展の搬入日だが、太子サイズの額3点+αが入るほどでっかい紙袋があいにく一つしかなかった。
しかも、取手の紐の付け根がちょっと切れかかっている。。。

絶対、持って行く途中でちぎれかねん、と困っていると夫がでっかいカバンを作ってくれました。

所要時間1時間で、ビニール製で内側にポッケのついているカバンが完成〜〜!

おー、ちゃんとできてる!
いっぱい入る!!

ありがたや、ありがたや。

持つべきものは器用な夫であると、お裁縫が全然だめな嫁は思うのでした。
| モブログ | 22:22 |
ムカっとする
WINDOWSの自動更新は本当にムカつくなあ。
急いでいる時に限って始まるし落とそうとしたら勝手に始まって10分以上終わらない。元の電源も落としたいのに全然更新も進まないし、どうなってるのさ!

自動で電源が切れるか信用出来ない状態だしなあ。
あ〜、もったいない待ち時間。。
| モブログ | 18:46 |
ミニこけしを作ったよ


昨日のワークショップでミニこけしを作ったよ。
参加者みんなが描いたのをパチリ。
右から2番目のアマチャンが私のです。


おしり側もいいかんじにプリっ!


| モブログ | 11:53 |
モデルマジックワークショップ
昨日から銀座で開催中の「初夏のモノヅクリ市&ワークショップ」で行われた、
まいか先生によるモデルマジックワークショップに参加しました。

いや〜、みんなでおしゃべりしながら粘土をこねこね、楽しかった〜〜!

ガンバレ猫です。カレンダーで描いた6月バージョンを立体化に挑戦!


fukuさんのリスさん。か、可愛過ぎる!


お菓子じゃないよ、照紗ちゃんのぷにご一家です。


追記(7/9 0:30):
fukuさんがとてもかわいいリス達の展示を2箇所でされています。
すっごいかわいかったです!

・オリジナル切手展 The 3rd [7/1(火)〜7/26(土)]
アコラート

・カフェ Tabelaでのミニ展示 [7/1(火)〜14(月)]
tabela(タベラ)
| モブログ | 21:51 |
Muffin
若い友人とお昼を一緒にした。
若人は色々と青春の苦労があるので、あれやこれやと大変だけど、時間が経ったら角が取れて良い具合の笑い話になるからガンバレ〜!
いい年になって本当にそれは実感したので、大丈夫です。
語りつつ食したマフィンをぱちり。

表参道の「A.R.I」さんと同じレシピという「マフィナリーズ」さんのモカモカマフィン。Sサイズがちょうど良くておいしかったです。
次はゴルゴンゾーラクランブルを食べよっと。


080605_1355~0001.jpg
| モブログ | 17:32 |
| 1/9PAGES | >>

カテゴリ
プロフィール
イラストのお仕事を承ります。
下記よりお問い合わせください。
info◎80millions.com
※迷惑メール防止のため、@を◎にしてあります。お手数ですが、◎を@に変更してください。
【重要】お仕事について
諸事情により、お仕事を制限しております。
ご依頼を検討されているお客様には恐縮ですが、まずはメールでお問合せ頂きたく、どうぞよろしくお願いします。

※イラストレーションの点数が多いお仕事の場合は、お引き受けできかねる場合があります※。

ハヤシのお仕事の一部


最近の記事
過去の記事
Related LINKS
その他LINKS